フェーズⅠ突入

金曜日は競技歴が2年ほどなのに圧倒的な力を見せて2013年のロードとTTの女子全日本選手権を制した

Y嶺さんとそのチームの代表であり元沖縄市民200Kのチャンピオンで2013年の地獄の全日本選手権

7位で完走したT井さんと食事をする機会に恵まれた。

レースや練習に対するアプローチは個々人それぞれで、どれが正解とは言えないと思うが、T井さんの

必要なものを取り入れ、不要なものは切り捨てるという、極めて分かりやすいが、凡人にはなかなか

真似のできない思考形態に感心した。

ごくごく普通にやって結果が出る訳はない。

 

土曜日は私用にてノーライド。

今日はシルベストの朝練へ。

全然走れないかと思ったが、それなりには走れるではないか。

10月、11月の”適当に繋ぐ”作戦はまずまず、うまく行ったようだ。

今日から12月。

シーズンインとフェーズⅠが開始されたことをここに記す。

自分なりの組立で、12月INと決めた。

現役時代は6月の全日本に合わせたいので、もう少し遅めの1月中頃のIN。

12月は忘年会とかお付き合いが多いので、体調管理が難しいが、何とかやる。

やらねばならぬ。

そう、ごく普通にやっていては、望むものは得ることはできない。