2017-01-01から1年間の記事一覧

リスクと勝利への欲求の狭間で揺れる

凄いニュースを耳にした。 関西国際空港を離陸した飛行機から外装のパネルが 剥がれ職場近くの西天満の国道1号線で信号待ちを していた車の上に落下したらしい。 https://www.sanin-chuo.co.jp/www/contents/1506222451230/index.html 上空3000Mからの落下…

やっぱり大阪人だから、始末するところは始末したい!

土曜日の大阪は練習に出たい微妙な時間に雨。 この季節だから、「濡れていこう」でもいいはずだが サボりたい気持ちも微妙にあって、「雨は危ないしな」とか、 疲れてるしとか色々言い訳を自分の中で作り出して 最終的にはローラーへ。 一時間しっかり踏み込…

やっぱり暑い

土曜日は少し早めに集まり、北摂地域を走った。山を中心に走りたいカーロスとは瑠璃渓で分かれて三田方面へ。これが思ったより距離があって家に帰ってみれば、145Km。酷暑の中と強度を考えれば走りすぎた。しかし、あまり後半激しく追込んではいないのでそう…

2017西日本チャレンジロード

今年も春の恒例である西日本チャレンジロードに出場した。 毎年のことだが、全日本選手権の出場権獲得の為に本気で走る プロクラス(A-E)とは一緒に走れないので、登録競技者35歳以上の (A-M)マスターズクラスでの出場だ。 解りやすく言えば、ちょっと頑張…